マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜は、Curitiba GP 2006です。

お疲れ様でした。

今日は全体でのエントリーが少なかったにもかかわらず9台ものエントリー( ;∀;) イイハナシダナー

ご参加ありがとうございました。

本日の結果

また明日もよろしくお願いいたします。


別窓 | GTR2 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、DetroitStreetです。

お疲れ様でした。

今日は、なんと13台ものエントリーがありました。
ご参加ありがとうございました(・∀・)

ちなみに全体での参加者は23人でしたので、割合で言えば56%・・・・(;^ω^)
物凄く嬉しい事です。が、もうマイナー車とは呼べませんねwwwwwwwwww

本日の結果

明日は、SGTのシリーズ戦の予定になっておりますので
マイナー車シリーズ開催はありません。
また、日曜日もデフォ車レースでない可能性がありますので、開催できるかわかりません。
従って、次回は日曜がデフォ車なら日曜日、そうでなければ月曜日となります。

それでは、また次回もよろしくお願いいたします。

別窓 | GTR2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっと思いついたことを書いておきます

今日ふと思ったこと。マイナー車の中でもマイナー車があるってこと。

たとえばエリーゼとかエリーゼとか、あと、エリーゼwwwwwwww


SGTでは性能調整やらウエイトやらリストリクターやらで調整をしているようです。
ご存知の通り、これら全ての調整はできませんよね。
でも、何かしらの調整をしないとエリーゼさんは日の目を見ないわけです。

そこで、2つ思いつきました。

1つは、金曜日(例えば)はマイナー車のなかでのワンメイクをやる。
これは簡単ですね、車は投票で決めます。

2つ目は、ポイントを調整する。
これは、例えばですが、エリーゼの獲得ポイントを3倍にするなど。


思いつきなんで、採用、不採用とかいう次元の話ではありませんが、もし要望があればコメントにでも
書いておいてくだされば、いろいろ来シーズンに向けて検討したいと思います。

別窓 | GTR2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、Mid-Ohio [Virtua_LM]です。

お疲れ様でした。

本日も多数のご参加ありがとうございました。

今日は911が初参戦しました。
初参戦の911ですが、中団で周りの車を押さえる大活躍。

911はどうやらスポット参戦のようですが、是非レギュラードライバー獲得して欲しいものですね。

本日の結果

明日はガヤルドワンメイクのため、開催はありません。
次回は金曜日となります。次回もよろしくお願いいたします。


別窓 | GTR2 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

(シーズン1表彰式)+今夜は、A1 Ring です。

まずは、昨シーズンの表彰式を行いたいと思います。
それぞれの最優秀選手と実質的なコンストラクタータイトルの発表です。

コンストラクターズタイトル

1.TVR T400R          5.4
2.Mosler MT900R        5.3
3.Porsche 911 GT3 Cup   5.0
4.Seat Toledo GT       4.5
5.Nissan 350Z         4.0
6.Gillet Vertigo Streiff    4.0
7.Viper Competition Coupe 3.4
8.Morgan Aero 8        3.8
9.BMW Z3 M          2.5
10.Lotus Elise          2.0
(参加1台あたりのポイントです)


各最優秀選手

最多獲得ポイント     :Mart(215Points)
最多参加回数       :Mart(33回)
最多完走回数       :Mart(33回)
最優秀完走率       :Mart
                MIYAKENG
                xbewo
                 cn
                 askr
                 xanavi-yuuki
                 BoZoo
                 Akim Nenikkah
                 oyaji555  (100%)
最多ポール        :Mart
                Ryo(15回)
最多優勝         :Mart(20回)
最多表彰台        :Mart(32回)
最多ファステスト     :Mart(20回)
最優秀参加時周回消化率  :cn
                   askr
                    xanavi-yuuki(100%)
最多周回数         :Mart(427周)
最多走行距離        :Mart(2109km)
最優秀予選平均順位    :SYORI(1.0)
最優秀決勝平均順位(完走):SYORI
                  aheahe
                   Rodgers
                   askr(1.0)

(敬称略)

おめでとうございます!!!!
ちょっと見難くてすみません(;^ω^)




お疲れ様でした。
今日は過去最高、9台のエントリーをして頂きました。
ありがとうございました!

本日の結果

また明日もよろしくお願いいたします。


別窓 | GTR2 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、Monza GP 2004 です。+昨シーズンの結果

お疲れ様でした。

今シーズンの開幕戦、なんと8台のエントリーがありました!過去最高です。
ありがとうございました。

さて、最終戦の結果を踏まえて、各チャンピオンの発表です。

ドライバー:Mart
コンストラクター:TVR

でした。おめでとうございます!!!!




さて、第2シーズンの開幕戦、結果はどうなったでしょうか・・・・・?

本日の結果

また明日もよろしくお願いします。

別窓 | GTR2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、毎夜鯖シーズン1最終戦!デフォ全車種 Imola GP 2004 WH及び天候変化有り でプチ耐久です。

お疲れ様でした。

これにてシーズン1を終了いたします。
ご参加いただきましてありがとうございました。
引き続き、シーズン2もよろしくお願いいたします。

さて、来シーズンのポイント制度ですが、厳正な投票の結果、FL、PPのポイントはなしになりました。
決勝の順位のみでポイント争いをすることになります。
(結果を表示したいのですが、方法がわかりません。教えていただければ幸いです。)

また、月曜のシーズン2から、RSとModenaが参戦します。
が、あまりに速い場合、投票により処遇を決定したいと思います。(シーズン中の除外はいたしません)

最後に本日の結果ですが、まだアップされていないようなので月曜のレース後、アップしたいと思います。
ドライバーチャンピオンは決定していますが、コンストラクタータイトルはどのチームの手に・・・?
別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、Paul Ricard 1975 です。

お疲れ様でした。

さて、今日は5台のエントリーがありました。
ご参加ありがとうございました。

さて、来シーズンのポイント制度についての投票ですが、今シーズンが日曜までとの事なので
月曜一杯まで投票可能とします。月曜まで、ということは来シーズンが始まったら投票できないということです(レース中に火曜日になるため)。
皆様の投票をお待ちしています。

今シーズンの行方ですが、最終戦を待たずしてMartさんのチャンピオンが確定しています。
ただ、コンストラクターズタイトルは混戦模様。最終戦まで分かりませんのでお楽しみに!

本日の結果


別窓 | GTR2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

来シーズンについて(補足)

投票システムを作りました。

一人1票となっております。今のところ案1で決まりそうですが、投票如何で変わるかもしれません。

投票受付は20日一杯です。
別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

来シーズンについて

来シーズンがまもなく始まります。

ポイント制度を変更したいのですが、皆様の意見をお聞かせ下さい。

ます1つ目。
1位~10位までポイント10,9.8・・・・・・1 FL、PPポイントなし

2つ目。
1位~10位までは1つ目と同じで、FL、PPポイント各1ポイント

両方とも今まで通り、リタイアしても参加賞があります(1ポイント)。

どちらがいいでしょうか?主催者は1つ目で行きたいと思ってます。

多数決で決めたいと思いますので、皆様のご意見お待ちしています。
別窓 | GTR2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、Zhuhai GP 2004 です。

お疲れ様でした。

本日のエントリーは4台でした。ご参加ありがとうございました。

基本ローテーションは今日で終了となりましたが、一応今シーズンは金曜のレースまでと致します。

本日の結果


別窓 | GTR2 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、Watkins Glen です。

今日は過去最高タイの6台のエントリーがありました。

ご参加ありがとうございました。

さて、次シーズンですが、ポイント制度を若干変更したいと思っています。
というのも、次シーズンからFerrari 360 ModenaとPorsche GT3-RSが参戦を表明したからです。
車種が増えるので、参加者も増えるだろうと(;^ω^)

なるべく走った人全員にポイントを獲得して欲しいというのがその真意です。
折角エントリーしたのに0ポイントでポイントランキング表に載らなかったら悲しいですよね?

というわけで、変更の予定です。

今日の結果


別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、デフォ全車種 Dubai GP 2004 でプチ耐久です。

デフォ全車種開催でも、関係ありません( ´_ゝ`)
マイナー車を選んでくださる方が2名以上居る限り開催いたします。

今日は4名の方がマイナー車をお選びになりました。
ご参加ありがとうございました。

今日の結果


別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝!TI英田&外国屋ポルシェ公開記念! 今夜は、SGT Special Race 05TI英田 100km です。

今日はSGTシリーズのため、マイナー車シリーズの開催はありませんでした。

明日は開催の予定ですが、混走レースの可能性が高いので
台数が集まるか微妙です(;^ω^)

よろしければ、参加してみて下さい。


別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、Le Mans2004です。

今日のエントリーは4台でした。
このコースはストレート速くないとお話にならないから、4台でもかなりのエントリー数だったと思いますww

本日の結果


別窓 | GTR2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、深夜鯖エリーゼ で Zandvoort です。&マイナー車シリーズはこんな方にオススメ

今夜は、深夜鯖エリーゼワンメイクレースとなりますので、マイナー車シリーズ開催はありません。
マイナー車シリーズは、今のところ、原則日~水、金の開催となります。(毎夜鯖さんの日程にあわせて)

--------------------------------------------------------------------------------
マイナー車シリーズは、こんな方にオススメです。

・「俺、実はベルティゴ好きなんだけど、それだとポイント争いできないんだよなー、でも使いたい」な人。
・「俺、あんま速くないから、本家のポイント争いできないんだよなー」な人。
・「M3、RSR自重しろwwwww(;^ω^)」な人。
・「なんとなく、今の車に飽きてきたなー」な人。

一つでも当てはまった方は、是非参加してみて下さい。
マイナー車シリーズは、殆どの場合ポイントがゲットできます。(現状5台以内なら全員)
すなわち、誰でもポイントランキング争いが出来るわけです。

はっきり言って、いつも上位走ってる人にはあんまりメリットないかと思いますがwwwww
普段中々15位に入れない方でもバンバン優勝する方でも、ドンドン参加してみて下さい。
別窓 | GTR2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、Dubai GP 2004 です。

マイナー車とは?
マイナー車とは、JPN-Server@every-nightにおいて、あまり使われることのない
可哀想な車たちのこと。

具体的には
Morgan Aero 8(G2)
Mosler MT900R(G2)
Seat Toledo GT(G2)
Nissan 350Z(NGT)
TVR T400R(NGT)
Viper Competition Coupe(G3)
Gillet Vertigo Streiff(G3)
Porsche 911 GT3 Cup(G3)
BMW Z3 M(G3)
Lotus Elise(G3)

この子達です。

このシリーズは、上記のマイナー車のみで争うシリーズとなっています。
で、ついでに、M3、RSRの人口を減らそうという目的もあるとか無いとかwwww

以下、本日の結果です。

Result


別窓 | GTR2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、Zandvoortです。

Result


別窓 | GTR2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
