マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新しますた

エディター更新しましたよ。今回の更新でSGTに関しては完全対応したつもりです。

http://minorcarseries.web.fc2.com/GTR2LogEditer.zip

別窓 | GTR2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

GTR2 Log Editer

GTR2 log editerなるものを作りましたよ。

ログから希望の車種を消して、クラスごとのリザルトを作る手助けをします。

今のところGT500とGT300の一部しか消せません。

想定外の操作をすると不正落ちします。

まだまだ未完成のα版です。需要ないだろうけど、とりあえず公開。

http://minorcarseries.web.fc2.com/GTR2LogEditer.zip

別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大カオス

http://minorcarseries.web.fc2.com/Homerun.wmv


別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ビミョー(;´Д`)

参考写真

昨日のルールでやってみましたよ。後半繰り上がり計算ミスっておかしくなってますがwwwwww
正確性を出すには相当推敲しないと駄目っぽいですね。

しかも順位も結構微妙(´・ω・`)これは補正タイム考え直せばいいんですが、
正確なログ出すのが大変そうです。

うーん・・・・・・・・

別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

健忘録

次シーズンは基本的に全車使用可能としたいと思います。とはいっても、もちろん”普通に”やるつもりは
ありません。

今のところのレギュ候補

クラスA
BMW M3、Porsche GT3-RSR(Freisinger)

クラスB
Ferrari360GTC、Porsche GT3-RSR(Freisinger除く)、Porsche GT3-RS(ミシュラン)、Seat Toledo

クラスC
Ferrari360Modena、Porsche GT3-RS(ミシュラン除く)、Morgan Aero 8、Mosler MT900R、TVR T400R

クラスD
Nissan Z、Viper Competition Coupe、Gillet Vertigo Streiff、Porsche 911 GT3 Cup、BMW Z3 M
Lotus Elise


クラスAには1周に付き約4%秒加算します。
クラスBには1周に付き約3%秒加算します。
クラスCには1周に付き約2%秒加算します。
クラスDには1周に付き約0%秒加算します。

後にサンプルアップします。
結果見てやめるかもwwwwwwwwwwwwwなんという無計画
まぁ決定じゃないから許してよ

別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログタイトル変えました

毎夜鯖さんが閉鎖とのことなので、ブログタイトルを変更しました。
それだけですwwww 発表はなにもありませんよ。
別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
