マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リザルトのアップについて

昨日のホッケンハイムでの開幕戦、ご参加ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、リザルトのアップですが、作業を簡略化するため、ログの掲示は別館にて行います。
お手数ですが、ブログ上部のリンクから別館に進んでいただき、トップから該当リザルトをご覧ください。


別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新シリーズ開幕!

さて、マイナー車シリーズはレースに参加する車種を増やしてリプレイを盛り上げよう(ぁ という目的のひとつでありました。(まぁ本音を言えば、M3とRSRしかいないのがつまらないだけですww)
5ヶ月前、毎夜鯖さんでのレースを以ってこのシリーズは終了しました。車種の追加でシリーズの存続意義がなくなったわけですね。

その後、毎夜鯖さんが終了するとのことで、その時間帯の後継としてMYS鯖さんが始まりました。
そして、めでたくMYSさんも1シーズン目を終えたのですが・・・・・・・・・・・・


M3とRSR無双じゃねぇか


まぁ無双なのはそうなんですが、M3とRSRの参加台数比率があまりに高すぎじゃないだろうか。
というわけで、シリーズを再開したいと思います。
はい、今日からです。

基本的なレギュレーションは変えませんが、若干の変更があります。

<ポイント>
1位:20
2位:15
3位:11
4位:8
5位:6
6位:5
7位:4
8位:3
9位:2
10位以下:1   になります。・・・・・え?それどこのSuperG(ry きにしないきにしない

車種は、フェラーリGTCはRSRと張り合えてしまう戦闘力がある程度簡単に出せるので除外しました。
RSはミシュランタイヤ装備の車がいますが、今シーズンは様子見ということで。対抗はセアトでしょうか。

ログのうpですが、主催者の学生生活が終わったためwwww毎日その日にうpはできないと思いますがご了承ください。
なるべく翌日にはうpするようにします。

参加方法等はカラムをご覧ください。

では、皆様のご参加をお待ちしております。

別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
