マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MYS鯖 スパ24H耐久レース

というわけで、スパ・フランコルシャンにて24時間耐久レースに参加してきましたよ。

今回も前回のルマンと同じくTeam PeerCastとしてエントリーしました。
メンバーは前回と同じで・・・・・・・あ、一人増えてぁなヴぃ賢者マンxanavi-yuukiさんを加えて
Modenaさん、xanavi-yuukiさん、Ryoの3人体制となりました。

前回はModenaさんと2人で1時間交代で走りましたが、正直1時間しか寝られないというのは辛くwwww
今回は3人ということで、元々前回より楽であるという予想ができましたが、夜に2時間スティントを
それぞれ1回こなすことで、なんと4時間の睡眠を確保できました。
これはかなり大きくて、前回と比べたら終了時の疲労度は桁違いでした。
前回は、「もう24耐なんてやるものか」と思いましたがwwww 今回は年末またやってもいいかな、
と感じるほどの余裕がありました。

レースは序盤に雨が降ったりやんだり、後半はずっと晴れ、路面は序盤は基本Dumpで時々Wet、
(現実時間)深夜2時過ぎからスリックで行ける状態になってきて、最後は完全Dryという、ルマンのデジャヴかと思うような天気でした。

Team PeerCastは序盤から4位~5位あたりをキープして中盤を迎え、終盤にはトップに追いつけるかも知れないというところまで追い上げることができました。Team MXがかなりのハイペースで追い上げてきていたので、100Lミディアムタイヤでの走行を72Lソフトで行けるところまでというスティントに変更し、前を追いつつ後ろとの差をなるべく近づけない作戦にしました。
それが功を奏し、なんと最後にはトップと同一周回に!!
しかし、無常にもタイムアップ・・・・・それでも、ずっと2、3周差以内で走っていたわけではなかったので、
これほど追いつけたことはとてもよかったと思います。
でも、次回は1位でチェッカーを受けたいですね~。

MYS鯖さんのリザルトへ

参加された皆さん、お疲れ様でした!

別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
