マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜はRouen les Essarts Chicaneです。

お疲れ様でした。

今日もご参加ありがとうございました。


来シーズンは月曜日から開催となります。今日はプレシーズンマッチということで、
来季のレギュレーションで結果を出力しました。

来季のレギュレーションですが、クラスを2つに分けて開催いたします。
SeniorクラスとJuniorクラスです。

MCS-Sクラス:シーズン2or3にて2勝以上を挙げた方。
MCS-Jクラス:シーズン2or3にて1勝以下の方。

但し、Juniorクラスにて圧倒的な成績を収めた場合、シーズン途中でもSeniorクラスに自動昇格します。降格は今のところ考えていません。

Senior Class
Junior Class

こんな感じになります。ポイント制度や、車種は今まで通りです。

それでは来シーズンもよろしくお願いいたします。

別窓 | GTR2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜はHockenheim Shortです。 | マイナー車で逝こう | シーズン3 表彰式>>

この記事のコメント

 お疲れ様ですっ。昨日は有難うございました。
 
 後半は、オヤジ的に体力の限界を迎えており、意識を失いかけてましたけど...(爆)

 またスカイプ宜しくお願いしますね~(笑)

 それと、もし宜しければ、ブログの方相互リンクさせて頂けないでしょうかっ

 URL張っておきますね~っ。

 ではではっ ブログ楽しみにしていますっ。

 
2008-10-26 Sun 19:28 | URL | EASY_MAX #-[ 内容変更] | top↑
EASY_MAXさん

お返事遅れて申し訳ありませんorz

是非是非、リンクさせてください~
追加しておきますね

スカイプも今後ともよろしくです~
2008-10-28 Tue 00:08 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
