マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜は、Monza GP 2004 です。+昨シーズンの結果

お疲れ様でした。

今シーズンの開幕戦、なんと8台のエントリーがありました!過去最高です。
ありがとうございました。

さて、最終戦の結果を踏まえて、各チャンピオンの発表です。

ドライバー:Mart
コンストラクター:TVR

でした。おめでとうございます!!!!




さて、第2シーズンの開幕戦、結果はどうなったでしょうか・・・・・?

本日の結果

また明日もよろしくお願いします。

別窓 | GTR2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(シーズン1表彰式)+今夜は、A1 Ring です。 | マイナー車で逝こう | 今夜は、毎夜鯖シーズン1最終戦!デフォ全車種 Imola GP 2004 WH及び天候変化有り でプチ耐久です。>>

この記事のコメント

Seatワークスに強力助っ人現る!!
表彰台真ん中も時間の問題ですね
今度コソットセットを教えてください。
教えてもらっても遅いと思いますがorz
今シーズンは各有名ドライバーも多数いらっしゃいますので裏軍団で表表彰台独占もありうるかも(他力本願)
( ;∀;) イイハナシダナー
2008-06-24 Tue 07:15 | URL | aheahe #-[ 内容変更] | top↑
SYORIさん、今日も2位でしたね(・∀・)ニヤニヤ
まもなく表彰台の頂点ですww

でも今日のIRCの流れだとセアトワークス脱退してしまうかも・・・・ (((´・ω・`)
2008-06-25 Wed 02:32 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
え~
それは残念です。
私はシーズン最後まseatワークスでRyo師匠に
ついていきます!
市街地コースでガクぶるしながらw
2008-06-25 Wed 07:17 | URL | aheahe #-[ 内容変更] | top↑
先ほどSYORIさんのブログを見て愕然としました。
Seatワークス脱退の理由がそういうこととは・・・
ブログにセッティングが詳細に書いて頂いてあり、お気使い頂いているなと思っておりましたが残念です。
本来でしたらSYORIさんのブログに書かせて頂いたほうがよいのですが全体像がわかりませんのであまりでしゃばらずこの場をお借りしてお礼申し上げます。
今シーズンSeatで精進いたしますので長い目で成長を
見守ってくださいませ。
2008-06-25 Wed 19:42 | URL | aheahe #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
