マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜はAnderstorp Southです。

お疲れ様でした。

今日もご参加ありがとうございました。


今日のトピック
・「Sクラス:EMIRIO選手3勝目、Eldrick選手に並ぶ」
・「Jクラス:alboreto選手今季初優勝」

本日の結果 Sクラス
本日の結果 Jクラス

それでは次回もよろしくお願いいたします。

別窓 | GTR2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜はAssen 2001です。 | マイナー車で逝こう | 今夜はFundidora Parkです。>>

この記事のコメント

 お疲れ様ですっ。

 昨日のEvo.申し訳ありませんでしたっ(汗)

 アシが壊れたので、PITへ行こうとするも、道を間違い...壁に激突、そしてRyoさんも私に明らかにつられていたような...

 2台が壁に横並びの状況で、やってもうた..(悲)思い、後にリプレイを見たのですが...不謹慎ながら、まるで野球の珍プレーのようで面白かったですっ(笑)

 うっかり者でホントに恐縮ですが、これからも暖かい目で見守って下さいっ(汗)

 ではではっ
2008-11-04 Tue 14:59 | URL | EASY_MAX #-[ 内容変更] | top↑
EASY_MAXさん

NPです~ というかあれは完全に自爆ですwwwwww
まさかあそこで急カーブが待っているとは思わず、
EASY_MAXさんが激突されて初めて壁の存在に気づきました/^o^\あの壁見辛いですよねwww
で、気づくのが遅かったので当然激突/^o^\

というわけで、EASY_MAXさんは全然悪くないので気にしないでくださいね~

それではまたよろです~
2008-11-05 Wed 00:44 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
