マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜はVarano de 'Melegariです。

お疲れ様でした。

今日もご参加ありがとうございました。


今日のトピック
・「Sクラス:EMIRIO選手7勝目、ランキングトップ」
・「Jクラス:aheahe選手Mart選手以来の2連勝達成」

本日の結果 Sクラス
本日の結果 Jクラス

それでは次回もよろしくお願いいたします。

別窓 | GTR2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜はSpeedForce GPです。 | マイナー車で逝こう | 今夜はRiverside 1970です。>>

この記事のコメント

 お疲れ様ですっ。

 昨日のGTR2ファイナルラップ私のレイトブレーキというか、前方不注意でコース外へ追い出してしまいスミマセンでした(悲)

 実は超ガス欠状態でして...必死に燃料を見つめて、気がついたらRyoさんが横・コーナーは目の前な状態で...(汗)

 後でリプレイを見たのですが、3台がコース外を走っている様子がレース離れして面白かったです(またもや不謹慎ですが...)

 何時もこんなポカばっかりで少々自己嫌悪に陥ってますが...どうか暖かい目で見守って下さい(汗)

 P.S. SGT紫電で現在修行中です。ユンポルとのタイム差は、セパンで1.5秒まで縮まり、ちゃくちゃくと乗れるようになってきましたっ。いつか毎夜鯖SGTで紫電デビューしたいと思いますので、その時は宜しくお願いしますっ。

 ではではっ
2008-11-14 Fri 16:52 | URL | EASY_MAX #-[ 内容変更] | top↑
EASY_MAXさん

レースお疲れ様でした~
予想されたとは思われますが、覚えていません/^o^\
とりあえずNPですと形だけ言っておきますねww

あのいい所がない紫電に乗るのですか!!!1!!
EASY_MAXさんの方が速いので自分の方が前から乗ってるのに抜かれそうですwwwwwwwwwww
2008-11-15 Sat 00:41 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
