マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜は、Mid-Ohio [Virtua_LM]です。

お疲れ様でした。

本日も多数のご参加ありがとうございました。

今日は911が初参戦しました。
初参戦の911ですが、中団で周りの車を押さえる大活躍。

911はどうやらスポット参戦のようですが、是非レギュラードライバー獲得して欲しいものですね。

本日の結果

明日はガヤルドワンメイクのため、開催はありません。
次回は金曜日となります。次回もよろしくお願いいたします。


別窓 | GTR2 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと思いついたことを書いておきます | マイナー車で逝こう | (シーズン1表彰式)+今夜は、A1 Ring です。>>

この記事のコメント

本日は参加台数10台ですか!
癒しのブログに惹きつけられて日々増加中
そのうち逆転してしまいそうですね
と、 なるとマイナー車シリーズでなくなって
しまうのかな??
来シーズンはエリーゼのみ・・・・
2008-06-26 Thu 01:11 | URL | aheahe #-[ 内容変更] | top↑
昨日は過去最高の10台エントリーでしたね!
約36%がマイナー車だったということに(;・∀・)

すでに「マイナー」でないのかも知れませんwwww
もっと参加する人が増えてきたら、変態車シリーズに名称変更するかもです。
マイナーでなくなっても変態車であることに変わりは無いので(;^ω^)

とはいえ、皆さんの多数の参加に感謝です。
あとは、みんなで打倒M3ですね(・∀・)ニヤニヤ
2008-06-26 Thu 17:23 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
変態車シリーズですか!
なんかこちらのネーミングの方が自分に
ぴったりのような気がするw

【変態車シリーズ シーズン2 ランキング○位】

理想の肩書きだ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2008-06-26 Thu 20:51 | URL | aheahe #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
