マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと思いついたことを書いておきます

今日ふと思ったこと。マイナー車の中でもマイナー車があるってこと。

たとえばエリーゼとかエリーゼとか、あと、エリーゼwwwwwwww


SGTでは性能調整やらウエイトやらリストリクターやらで調整をしているようです。
ご存知の通り、これら全ての調整はできませんよね。
でも、何かしらの調整をしないとエリーゼさんは日の目を見ないわけです。

そこで、2つ思いつきました。

1つは、金曜日(例えば)はマイナー車のなかでのワンメイクをやる。
これは簡単ですね、車は投票で決めます。

2つ目は、ポイントを調整する。
これは、例えばですが、エリーゼの獲得ポイントを3倍にするなど。


思いつきなんで、採用、不採用とかいう次元の話ではありませんが、もし要望があればコメントにでも
書いておいてくだされば、いろいろ来シーズンに向けて検討したいと思います。

別窓 | GTR2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜は、DetroitStreetです。 | マイナー車で逝こう | 今夜は、Mid-Ohio [Virtua_LM]です。>>

この記事のコメント

IRCにもいなかった様なので、Martさんに連絡を取るにはココしか思いつきませんでしたw
伝言板に使ってしまいすみません…

SYORIさんのブログで動画見ました☆

素敵ですね~^^

僕のブログでも上げたいのですが許可をやはり取ってからにしようと思いまして…
お借りしてもよろしいでしょうか?^o^
2008-06-27 Fri 13:21 | URL | ZEAL-R #-[ 内容変更] | top↑
わたしも便乗して すみません
動画拝見させていただきました。
かっこよすぎです!!
やはりM3、RSRだらけの動画よりマイナー車が
いっぱいの方が映り栄えしますね。
制作に大変な時間とご努力が必要と存じますが
マイナー車優勝の暁にはなにとぞ第2弾をよろしく
お願いいたします。

マイナーマイナーの件ですが
1つ目は不慣れな車で金鯖は少し私には無謀かな
でふぉコースなら多少はましに走れそうですが
2つ目はポイント優先で一人旅よりバトルが多いほうが
楽しいと思うのですが皆さんはいかがでしょうか
2008-06-27 Fri 15:04 | URL | aheahe #-[ 内容変更] | top↑
どうぞ、伝言板代わりにどんどんカキコしてください。
但し、伝わるかどうかの保証は出来ませんよ(;^ω^)
(R2以外の話題はあれですけどねww)

確かに、ポイントよりバトル重視の方がいいですね~
911では後ろ抑えてましたけど、エリーゼじゃ厳しいかなw
2008-06-27 Fri 22:53 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
>ZEAL-Rさん
>aheaheさん
どもどもー。動画は適当に使っちゃってください~
今回はグーグルアースを使ってみたかったという理由で作りましたw
またなんか新しいネタを思いついたら作るかも?w

>Ryoさん
エリーゼとZ3はもう、好きな人が使うしかないんじゃないですかねぇ^^;
2008-06-28 Sat 00:58 | URL | Mart #loWtItlA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
