マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜は、DetroitStreetです。

お疲れ様でした。

今日は、なんと13台ものエントリーがありました。
ご参加ありがとうございました(・∀・)

ちなみに全体での参加者は23人でしたので、割合で言えば56%・・・・(;^ω^)
物凄く嬉しい事です。が、もうマイナー車とは呼べませんねwwwwwwwwww

本日の結果

明日は、SGTのシリーズ戦の予定になっておりますので
マイナー車シリーズ開催はありません。
また、日曜日もデフォ車レースでない可能性がありますので、開催できるかわかりません。
従って、次回は日曜がデフォ車なら日曜日、そうでなければ月曜日となります。

それでは、また次回もよろしくお願いいたします。

別窓 | GTR2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜は、Curitiba GP 2006です。 | マイナー車で逝こう | ちょっと思いついたことを書いておきます>>

この記事のコメント

シーズン2 まだ4戦目で過半数越えですか!!
これもRyoさんの発想と実行力と何か惹き付ける物
のなせる業でしょう。
(小鳥のさえずりを聞きながらコメント中)癒される~
このブログがなければ今シーズンもM3 RSRばかり
だったかもね
(ずんぐりムックリ君よりM3 RSRはかっこいいんですが)ぼそっ・・
2008-06-28 Sat 01:41 | URL | aheahe #-[ 内容変更] | top↑
多数のご参加本当にありがたいです(・∀・)ニヤニヤ

過半数ものご参加は、本家のポイント制度廃止によって、ネタ車に気軽に乗れるようになったというのが一番の理由でしょうね~

確かにM3やRSRはカコ(・∀・)イイ!!し速いんで人気のわけですwwwwww
2008-06-28 Sat 14:57 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
