マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜は、Curitiba GP 2006です。

お疲れ様でした。

今日は全体でのエントリーが少なかったにもかかわらず9台ものエントリー( ;∀;) イイハナシダナー

ご参加ありがとうございました。

本日の結果

また明日もよろしくお願いいたします。


別窓 | GTR2 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜は、Barcelona GP 2003です。 | マイナー車で逝こう | 今夜は、DetroitStreetです。>>

この記事のコメント

うーん何時までたっても最下位から脱出できないなぁ(´;ω;`)
2008-06-30 Mon 00:47 | URL | ProPan #-[ 内容変更] | top↑
ProPanさん
皆さんが速過ぎるだけです(きっぱり!)
それにまだまだ参加回数が少ないからいいですよ~
私なんか深夜鯖さんから数えて7ヶ月145回も参戦して
未だに初心者を抜け出せず皆さんにご迷惑かけてますorz

それはさておきEldrickさんが2位SYORIが4位か~
これは本当に今シーズン中表表彰台独占もありえますよ!
2008-06-30 Mon 19:15 | URL | aheahe #-[ 内容変更] | top↑
↑大変申し訳ないですSYORIさん
さんが抜けておりました失礼致しました
ご無礼をお許しください。本当に自分が情けない。orz
2008-06-30 Mon 19:19 | URL | aheahe #-[ 内容変更] | top↑
大変反省しております。これからはコメントをよく確認し
パスワードを設定し、過ちを訂正できるようにいたします。
戒めのためしばらくコメントを自粛させていただきます。
本当にすみません。
2008-06-30 Mon 19:28 | URL | aheahe #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
私のせいでご迷惑かけました。
aheaheさんありがとうございます。
2008-06-30 Mon 20:52 | URL | ProPan #-[ 内容変更] | top↑
ProPanさんにまで気を使わせてしまい申し訳なさ過ぎです
ネットマナーもいつまでも初心者なおやじ・・・・
1週間ほどマルチお休みして反省してきます。
皆さん1週間後またよろしくお願いいたします。
2008-06-30 Mon 21:05 | URL | aheahe #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
ProPanさん
僭越ながらアドバイスさせて頂きますと、譲るときに、コース外まで出なくても大丈夫ですよ。というのも、譲る方もレースをしているわけで・・・・周回遅れ=レース除外ではないからです。それに、万が一ライン外せなかったとしても、上位のみなさんお上手ですから、「Thank you」と言って簡単に抜いてくれると思いますよ。なので、まずはコースにとどまってみてはいかがでしょうか?

aheaheさん
もしコメント書き損じましたら削除することも出来ますので、お気軽にコメントしていただければと思います。削除依頼されましたら、なるべくすぐに削除致しますので。
2008-06-30 Mon 23:03 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
aheaheさん
いまコメント見させてもらいました。
全然気にされること無いですよ~。そういうことは良くある事ですし(私も昔はそういうことを経験しましたし)、ミスされたのを分かってて無礼だと思う事は決してありませんから。ホント気になさらないでくださいね。
あと1週間お休みするなんて仰らずに、何時でも参加してください。レースでお会いしましたら宜しくです!
2008-07-01 Tue 05:48 | URL | SYORI #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
