マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜はMills Metropark Longです。

今夜は両クラスとも参加者が一人だったため、ログはありません。

このシリーズも5シーズン目ですが、そろそろ潮時のようです。
別窓 | GTR2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜はValenciaです。 | マイナー車で逝こう | 今夜はMid-Ohio [Virtua_LM]です。>>

この記事のコメント

いやいや、今新車ラッシュの時期だから・・・・・

すぐ戻ってきますよー
2009-01-24 Sat 01:50 | URL | 72percent #-[ 内容変更] | top↑
72percentさん
新しいのはやっぱり乗りたいですからね~
まぁ途中で止めることはないので、ラッシュ過ぎた後の
参加数次第でクラス分けの存続とか考えます。
2009-01-24 Sat 04:49 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
Ryoさんすみません
seatを乗り続けるつもりでしたが唯でさえ遅いのに
難しい車では皆さんの邪魔になりつつあると思い断念させていただきました。
(何に乗っても邪魔していますが)
最近皆さんとのタイム差がありすぎて・・・・
とうとう年齢による退化を練習でカバーできなくなってきたようです orz 
2009-01-24 Sat 10:31 | URL | aheahe #lHKepvQk[ 内容変更] | top↑
aheaheさん
いやいや、全く謝る必要は無いですよ~
むしろ、(主催者が言うのもなんですが)現在の状況を考えれば妥当な判断だと思います。
最近では、よほど宇宙人的な上手さが無ければ変態車の中ではGTC以外のクルマでは戦うことも困難になってきました。

乗り換えとのことですが、セアトをあれだけ乗りこなせれば、他の車ならセアトのタイムより1~2秒は速くなりますよwwww 優勝を期待してます(・∀・)ニヤニヤ
2009-01-24 Sat 14:36 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
