マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜は、Dubai GP 2004 です。

マイナー車とは?
マイナー車とは、JPN-Server@every-nightにおいて、あまり使われることのない
可哀想な車たちのこと。

具体的には
Morgan Aero 8(G2)
Mosler MT900R(G2)
Seat Toledo GT(G2)
Nissan 350Z(NGT)
TVR T400R(NGT)
Viper Competition Coupe(G3)
Gillet Vertigo Streiff(G3)
Porsche 911 GT3 Cup(G3)
BMW Z3 M(G3)
Lotus Elise(G3)

この子達です。

このシリーズは、上記のマイナー車のみで争うシリーズとなっています。
で、ついでに、M3、RSRの人口を減らそうという目的もあるとか無いとかwwww

以下、本日の結果です。

Result


別窓 | GTR2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜は、深夜鯖エリーゼ で Zandvoort です。&マイナー車シリーズはこんな方にオススメ | マイナー車で逝こう | 今夜は、Zandvoortです。>>

この記事のコメント

あれ
いつの間にこんな所が!
おもしろそ~
しかしRSRを使ってやっとこさ後方で遊んで頂けるレベル
ですので・・・悲
でも今なら夢のシングルポジション争いが
できるか(魅力的)
ん~来シーズンから参加させてもらおうかな
その時はよろしくお願いいたします。
2008-06-12 Thu 22:31 | URL | aheahe #-[ 内容変更] | top↑
aheaheさん
エントリー、いつでもお待ちしてますよ!!
2008-06-12 Thu 22:45 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
