マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜は、Sugo Classicです。

お疲れ様でした。

今日のトピック
・「Rogers選手、SYORI選手以来の2連勝達成」
・「SYORI選手、沈黙を破りセアトチーム復帰」

ん?記事はありませんよ( ´_ゝ`) Don't think. Feel!wwwww

ご参加ありがとうございました。

本日の結果

明日もよろしくお願いいたします。




以下感想です。
やっぱりSYORIさん速いですね~ 予選で1秒落ち( ;∀;) イイハナシダナー
むしろ1秒落ちで済んだー!とちょっと喜んだ自分がいましたよwwwwwwww

別窓 | GTR2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | マイナー車で逝こう | 今夜は、Barcelona GP 2003です。>>

この記事のコメント

TVRも忘れないでください( ´_ゝ`)
2008-07-02 Wed 00:57 | URL | Rothmans #-[ 内容変更] | top↑
いやー
SYORIさんがセアトで予選ダントツだったんで駄目かと思ってました(;´Д`)
SUGOはセアトに厳しそうなレイアウトなので助けられましたが高速サーキットとかになったら完全に勝ち目が無いです/^o^\
2008-07-02 Wed 01:05 | URL | Rodgers #S43ZgzL6[ 内容変更] | top↑
Rothmansさん
優勝したらトピックに入れますよ( ´_ゝ`)

Rodgersさん
>>高速サーキットとかになったら
変態車は個性が強いのでコースによって強弱関係が変わるのが魅力の一つです。(まードライバーが優秀ならどこでもおkみたいですけどwwwww)
2008-07-02 Wed 01:51 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
Rodgersさん変態車2連勝オメです!
セアトはかなりクセがあるものの、私には戦闘力が高いような気がするので
やっぱりモーガンワークスに移籍する事にします(笑)。Ryoさんスイマセン;;
特にValenciaは気合入れますよ!
2008-07-02 Wed 12:02 | URL | SYORI #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
