マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

健忘録

次シーズンは基本的に全車使用可能としたいと思います。とはいっても、もちろん”普通に”やるつもりは
ありません。

今のところのレギュ候補

クラスA
BMW M3、Porsche GT3-RSR(Freisinger)

クラスB
Ferrari360GTC、Porsche GT3-RSR(Freisinger除く)、Porsche GT3-RS(ミシュラン)、Seat Toledo

クラスC
Ferrari360Modena、Porsche GT3-RS(ミシュラン除く)、Morgan Aero 8、Mosler MT900R、TVR T400R

クラスD
Nissan Z、Viper Competition Coupe、Gillet Vertigo Streiff、Porsche 911 GT3 Cup、BMW Z3 M
Lotus Elise


クラスAには1周に付き約4%秒加算します。
クラスBには1周に付き約3%秒加算します。
クラスCには1周に付き約2%秒加算します。
クラスDには1周に付き約0%秒加算します。

後にサンプルアップします。
結果見てやめるかもwwwwwwwwwwwwwなんという無計画
まぁ決定じゃないから許してよ

別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビミョー(;´Д`) | マイナー車で逝こう | ブログタイトル変えました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
