マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜はデフォマイナー車で、鈴鹿プチ耐久・天候変化ありです。

お疲れ様でした。

今日は本家の鯖さんでマイナー車限定レースが開催されました。

そのおかげで沢山の人がマイナー車に乗車(・∀・)ニヤニヤ

これでマイナー車の魅力にはまった人が1人でもいればいいですね。

今日のトピック
・「Nissanワークス、デトロイト市街地以来の表彰台」

本日の結果

次回は月曜日の開催です。
それでは、次回もよろしくお願いいたします。



ポイントルールを変更しました!!!!
理由は、予想以上の好評につき、今までのポイント制度では不都合が生じる事があるためです。

不都合の例:20台参加の状況において、11位フィニッシュの人は0ポイント、16位フィニッシュの人は1ポイント獲得。

変更後:11位以下は1ポイント。リタイアしても1ポイント。

10台以上のご参加があることを想定していなかったためのミスです、申し訳ありませんでした。
別窓 | GTR2 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜は、Valencia GP 2004です。 | マイナー車で逝こう | 今夜は、Mills Metropark Longです。>>

この記事のコメント

雨だとマイナー車でもいけるので楽しいですね
TVRも雨だとむちゃくちゃ速いのにね( ´_ゝ`)
2008-07-07 Mon 02:59 | URL | Rothmans #-[ 内容変更] | top↑
モーガン予選ワンツーとか\(^o^)/ハジマタ
これは優勝も近くない・・・?(・∀・)ニヤニヤ
2008-07-07 Mon 18:24 | URL | ゆっき #5NPZxqJU[ 内容変更] | top↑
Rothmansさん
ファステスト5位でしたから、中盤のクラッシュが無ければかなりいい成績だったんじゃないでしょうか?でも、これがレースなんですよね(;^ω^)難しいです。

ゆっきさん
モーガン来てますねwwwwwww
あとは決勝で後ろを押さえるだけですね~
そうすれば、マイナー車初の本家での優勝が見えてきます(昨シーズンは参考記録ながらKOBAさんがRSで優勝)
2008-07-07 Mon 22:49 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
