マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ログエディター更新します、たぶん

一部から好評価を得ているログエディターですが、今度バージョンアップしようと思ってます。
次回はメジャーバージョンアップとして、バージョン3にする予定です。

内部処理が適当に作ったので酷く、拡張性がないので1から書きなおします。
また、いくつか新機能を・・・・。

予定としては
・削除対象車種の外部定義
・ユーザーカスタムの削除対象車種
・鯖立て終了後のログ&リプレイ回収機能
・任意のログ集計ツール自動起動
・FTPサーバーへの自動アップロード(できれば。優先度低)

こんなところを予定してます。

他には、クルマのセッティング自動作成ツールなんかも作りたいなと思ってます。
あのrFactorのアンダーオーバーを選ぶだけでセッティングができるみたいなやつ。

別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MYSの"座敷"上げ必至 外国産ドライバーが暴走 | マイナー車で逝こう | MYS:歴史で存在感 絶版と転売厨でのGTR2高騰の中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
