マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もやしの耐久はっじまっるよ~!!

かれこれ4回目になりますね、24時間耐久レース。もちろん過去3回もきっちり参加してます。
つまり、すでに人生の72時間をこんなことに費やしてるわけですw
で、今回それを96時間に伸ばすためにもちろん出場!

過去3回はYukki-Ban-Racing(以下YBR)として、えみさんとらいおの2人(2回目以降は賢者マンをプラス)の
体制で戦いましたが、あれから15年・・・えみさんがGTR2本格参戦をやめてしまったのです!(ハンコンも売ってしまったとか;;)

で、YBRはどうなるんかなぁ・・・と仕事中に考えていたらw 某カレー王子から1通のメールが。

「プジョーで勝ちに行こうぜ!契約金は100カレーだ!」

( ^ω^)・・・





即決余裕でしたwwwww

今回さらにもう一人隠れ宇宙人として有名(?)なあの方にも声をかけてもらい、3人での体制となります。
某チームの3連覇を阻止するために、監督の鬼トレーニングが待ってます  |サルテ| λ............



そして、今回もライブタイミングもどきを提供する予定です。今回はブログ発表ではなく、ほぼリアルタイムに
アップできる予定です。(昨日ちょっと試したらバグでたんだけどねwww)
バグつぶしはお盆中になんとか。。。

138919384_20100802013427s.jpg

別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もやしルマン自体は無事に完了しましたが・・・ | マイナー車で逝こう | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
