マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

http://www.pushpushpush.net/archives/2010/11/05011537.php

いつものようにSYORIさんのブログを拝見していたところ・・・

>Q5.最後に『この人のセッティングを覗きたい』という5人
>A.5人も居ません(笑)。が、みたいなと思う方々といえば・・
>1)Ryoさんのエリーゼのセッティングがみたいなと密かに思ってます(笑)。
>2)Rothmansさんのポルシェも見たいなぁ。

ん?
(つд⊂)ゴシゴシ

(  ^ω^ )よし、スルーだw


というわけには行きませんので、公開しまーす。

1.jpg
コースがセパンになってますが、この前のオッシャーのものです。
このページでコースごとに変えるのは、燃料、ギア比(少し調整するだけ)、ラジエーターです。
デフとレブは全コース共通です。

2.jpg
このページは全コース共通です。


5.jpg
タイヤはよほど厳しくなければスーパーソフトを使用します。
もちろん、スーパーソフトは慎重に操作しないとすぐに無くなってしまうので、タイヤセーブするドライビングが必要です。
あとは気温によって空気圧を調整するとか、どうしてもリアが出るとかなればウイングを立てるとかくらいです。


多分動きがキモくて乗りづらいと思います。
決して乗り易くはないですね。毎回綱渡り走法で頑張っていますww



セッティング公開バトン
この記事を最後まで読んだ愚か者の皆様
乗っている車のセッティングデータを晒してください

ルール◆
これを見た人は、必ずセッティングを載せます。
執行猶予はありません。

Q1.あなたのセッティングを晒して、一言どうぞ
A.2ページ目の表示方法はおすすめ。

Q2.よく乗る車は何?
A.エリーゼ、セアト、紫電、NSX MRが最強なんですよ。

Q3.セッティングは頻繁に変える?
A.ベースセットを基本的に使い回しで、コースにより微調整をする程度です。

Q4. 何かこだわりはある?
A.1秒速くても、次の周で2秒遅かったら意味が無い。

Q5.最後に『この人のセッティングを覗きたい』という5人
A.5人といわず、見たらやってくらさいw



別窓 | GTR2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紫電参戦レポート MYSGTシーズン7 第4戦 菅生 | マイナー車で逝こう | 紫電参戦レポート MYSGTシーズン7 第3戦 セパン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。