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JPN-MYS SUPER GT SEASON 9 Motegi

リプr(イカ略

ntdll.dllでクラッシュしやがるのですが、解決方法ご存じの方居られましたら
是非ご教授くださいませ。



さて、シーズン9もいよいよ最終戦です。
いつものように練習走行から振り返っていきますが、タイムが拮抗しているのは
いつものこと。しかし、何となくコースと車が上手くマッチせずタイムもそこそこ、
何よりも安定してラップ出来ないのが一番の問題でした。
そんな根本的な問題が30分で解決するはずもなく。

予選は練習で全開走行するとミスの可能性が高すぎるということが分かっていたので
8割くらいのアタックで4番手。従って、トップとコンマ8差は致し方無い結果となりました。

決勝は4番手スタートから混戦模様の中を進みます。結果的にこの混戦の対処が問題でした。
今季の結果が示すとおり(予選平均2.4番手)、ほとんどレース開始直後の混戦で走ったことが
なかったのです。昔のように毎日走っていればこんなことはなかったのでしょうが、
今は週1回なので、どうしてもバトル勘のようなものは鈍ってしまいますね。言い訳ですが。
8周目あたりにブレーキングポイントを見逃してオーバーシュート->コースオフで
ほぼ最後尾へ。タイヤはミディアムソフトでしたが、来季のテストも兼ねて
無交換でタイヤデグラデーションの確認を行うことに。
一人コソ練で1時間近くもやるのは大変なのでいい機会でした。摩耗は40近くまですすんで
良いデータが取れました。
タイヤ摩耗係数を増やせば簡単に摩耗40の挙動は確認できますが、どういう変化をしていくかは
実際に2倍でやってみないとわからないですからね。

ピットアウト後は4番手で復帰しますが、最終的には7番手フィニッシュ。
バトル勘を養うか、一発の速さを極めて後ろからのスタートをなくすか。
今できるのは後者かなぁ。

練習:2:00.969 Pos.5
予選:1:59.346 Pos.4 +0.850
決勝:2:00.715 Pos.7(FL Pos.8 +1.155



今季まとめ
ドライバーランキング:63Pts.(-36) Pos.4
予選最高順位:1
予選平均順位:2.4
決勝最高順位:2
決勝平均順位:4.1
PP獲得回数:2
優勝回数:0
表彰台回数:3
FL獲得回数:0

順位変遷
予選:2->3->4->1->2->1->4
決勝:5->2->4->2->R->2->7
FL  :8->2->2->2->2->3->8

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