マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

League of Legends Q:勝てません

A:練習してください。

・・・とはいえ、むやみに練習しても効果が薄いのはスポーツでもゲームでも同じ。
同じ練習をしても、目的をもって取り組んだ人と惰性で取り組んだ人では
練習の効果が全然違うのです。


つい最近、こんなことがありました。
MidLaneで勝てる気がしないGameが続いていた頃、突然Laneを制圧出来るGameがありました。
こういうGameは分析しなければなりません。なぜなら、今までの傾向と違うGameになったからです。

分析の結果、相手JunglerのDisconnectでGankがなかったことによるものでした。
思えば、負ける気がしなかったレベル10台の頃はJunglerが居たり居なかったり。
基本的にGankの心配はなかったのです。
しかし、レベル30になるとJunglerがいるのが普通で、Gankもガンガン来ます。
それでKill取られて出鼻をくじかれてそのまま流れでやられるという一連の流れが見えてきました。
とはいえ、それだけが原因ではなく、相手の操作が上手くてやられることももちろんあります。
ただ、基本的にはGankによってやられているのが殆どで、それさえ防げれば対等以上に戦えるという
希望が見えてきたGameでした。

しばらくはある程度LHを捨ててでもMapを見すぎるくらい見たほうが良いのかも知れません。


現状実戦投入可能チャンプ
Anivia(Mid)
ChoGath(Jungle, Top)
Dr.Mundo(Jungle)
Sona(Bot)

是非実戦投入したいチャンプ
Alistar(Bot)
Galio(Mid)

いつか実戦投入したいチャンプ
Fiora(Jungle)
Karthus(Mid)
Katarina(Mid)
Leona(Bot)

AD Ranged?知らんw


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Anivia安定度アップ成功か? | マイナー車で逝こう | League of Legends NEW META実践>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
