マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜は、Dijon Prenois GP です。

お疲れ様でした。

今日もご参加ありがとうございました。
今日はサバイバルレースでしたね~半分以上の方がリタイア( ;∀;)

今日のトピック
・「セアトチーム1,2フィニッシュ達成」
・「コンストラクターはセアトチーム、フェラーリチームが5勝、ポルシェチームが4勝で追う展開に」

本日の結果

明日は通常のローテーションですが、デイトナ開催のため、C6Rワンメイクとなります。
従って次回は金曜日となります。

それでは、次回もよろしくお願いいたします。




やったー初優勝ー
別窓 | GTR2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜は、Adelaideです。 | マイナー車で逝こう | 今夜は、Magny-Cours GP 2004です。>>

この記事のコメント

Ryoさん優勝オメ~
私はロドさんにポイント逆転されちゃったのでまた次回頑張りますw
2008-07-23 Wed 02:10 | URL | Mart #loWtItlA[ 内容変更] | top↑
Ryoさんおめでとー
私は当分無理だろうなぁ(´;ω;`)
でも、ヴェルティゴかエリーゼでポディウム目指すよ(`・ω・´)
2008-07-23 Wed 02:29 | URL | ProPan #-[ 内容変更] | top↑
Ryoさん
おめでとうございます~
セアトワークス内でもHikouさんの独走を阻止してくださいw

私も週末だけは復帰できそうですので
またバトルよろです
2008-07-23 Wed 09:01 | URL | aheahe #lHKepvQk[ 内容変更] | top↑
Martさん
ありがとうございますー
M3()笑に浮気してたら抜かれてしまいましたね(;^ω^)
2人のチャンプ争いに期待+(0゜・∀・) + ワクテカ +

ProPanさん
ありがとうございますー
ちなみにヴェルティゴは優勝1回、ポディウム2回、エリーゼにいたっては両方なしです( ;∀;)
達成できればどちらにしても、快挙ですよ、頑張ってください(・∀・)

aheaheさん
ありがとうございますー
飛行さん独走状態ですね( ;∀;) イイハナシダナー
2人でいいバトルしつつ飛行さんの独走を追いましょう(`・ω・´)b
2008-07-23 Wed 18:45 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
