マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜はJerez 1988です。

お疲れ様でした。

今日もご参加ありがとうございました。

今日のトピック
・「Eldrick選手PaulRicard以来の勝利」
・「EMIRIO選手のポイントはついに200ptの大台に」

本日の結果
ようやく復帰しました。過去の結果は左のドライバースタンディングからご覧ください。

それでは次回もよろしくお願いいたします。

別窓 | GTR2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜はIndianapolisRoadCourseです。 | マイナー車で逝こう | 今夜はNuerburg European GPです。>>

この記事のコメント

FC2復帰オメ。長かったですなぁ~^^;

それはさておきヘレスのバトルトンクスでした(特に最後w
リアタイヤ温度上がって滑りまくりだったから次回はミディにしよう・・・
2008-10-02 Thu 14:56 | URL | Mart #loWtItlA[ 内容変更] | top↑
Martさん
長かったですね~ 本当のことを言えば、鯖を変えただけのようですがwwwwwwww ファイル消えてしまった人は復帰できず、FC2が諦めたようですw

ヘレスのバトル熱かったですね~ 最後ミスってなければ表彰台だったと後で気づきました/^o^\
2008-10-04 Sat 00:22 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
