マイナー車で逝こう

あまり使われないかわいそうな車たちで頑張ってる人のブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜は、Zhuhai GP 2004 です。

お疲れ様でした。

本日のエントリーは4台でした。ご参加ありがとうございました。

基本ローテーションは今日で終了となりましたが、一応今シーズンは金曜のレースまでと致します。

本日の結果


別窓 | GTR2 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来シーズンについて | マイナー車で逝こう | 今夜は、Watkins Glen です。>>

この記事のコメント

今夜からお世話になります(^○^)/
何に乗ろうかな~
どれに乗っても後方一人旅になってしまうかも・・
不慣れな車でご迷惑をお掛けすると思いますが
皆さんよろです
2008-06-18 Wed 07:19 | URL | aheahe #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと疑問です'`ィ (゚д゚)/
ポルシェGT-3RSは入れない方がいいと思います
現在の実績でも
Porsche GT3-RS 総獲得ポイント177 参加台数 42
TVR T400R    総獲得ポイント78  参加台数 40
となっておりますので現在のマイナー車で一番有利なTVRの2倍以上になってしまいます。
MODENAは3回出場で4ポイントなので未知数ですので今回は入れてもいいと思います(挙動が暴れ馬なのでw)
ご検討ください。
2008-06-18 Wed 17:10 | URL | Nigel Hikou(飛行) #-[ 内容変更] | top↑
aheaheさん
ようこそ裏バトルの世界へ!!!(ぇ
しかしながら、今日はガヤルドワンメイクが開催されるかも知れません。
その時は開催がありませんのでご了承を(;^ω^)

金曜は開催の予定なので、今日ガヤルドなら金曜(なければ今日)一緒にバトルしましょう!!


Nigel Hikouさん
確かに、RSを入れるのはちょっと考えました。
しかし、車のポテンシャルから言えば、RSを入れないとすると、セアトもだめ、と言うことになるかと思います。(参考:Hitmさんのブログ2006/10/14の記事)
が、飛行さんご指摘の通り、現実的にはRSがTVRに圧倒的なポイント差をつけているのもまた事実のようです。
つまるところ、性能を重視するか、実績を重視するかで結論が異なるかと思います。

今回は、性能面を重視してのRS参戦を決定いたしました。
ただ、圧倒的な速さを見せた場合(どこかのダメ運営みたいですがwwwww)来シーズンの処遇も考えます。
また、シーズン途中でも、予選で他車より2秒や3秒など、圧倒的に早ければポイント減算などの操作も考えております。(ミシュラン車はNGなど)

参加者でもそうでない方も、どんどん意見をお寄せください。
よりよいシリーズをみんなで作っていきましょう~
2008-06-18 Wed 18:28 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイナー車で逝こう |
